よくあるご質問を紹介しています。こちらを読んでも解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。受信後3営業日以内(送信日を除く)に、弊社よりご連絡を差し上げます。

▶ログインについて
▶ご注文方法について
▶バックナンバー・品切れ・絶版商品について
▶お支払いについて
▶お届け(送料)と返品・交換について
▶ログイン登録と情報の変更について
▶メールマガジンについて
▶アルクの書籍について
▶英辞郎 on the WEBについて

 

▶ログインについて

【Q1】ログインするにはどうしたらよいですか?
【Q2】新規登録でアドレスとコードを入力したら、マイページがすぐに表示されました。これで登録は出来ていますか?
【Q3】メールアドレスを変更したいのですが...

▶ご注文方法について

【Q1】注文方法を教えてください
【Q2】購入前に送料を確認したいのですが・・・
【Q3】注文状況を確認したいのですが...
【Q4】商品の届け先を今回は別の住所宛にして欲しいのですが...
【Q5】クーポンを使って買い物をしたいのですが...
【Q6】購入途中でエラーメッセージが出てきました。
【Q7】エラーが出たので、注文状況を確認したいのですが...
【Q8】「注文確認メール」が届きません

▶バックナンバー・品切れ・絶版商品について

【Q1】「品切れ」と表示されている商品はもう購入できないのですか?
【Q2】絶版になっている商品は、購入できないのでしょうか?
【Q3】ENGLISH JOURNALのバックナンバーを購入したいのですが・・・

▶お支払いについて

【Q1】支払方法にはどんなものがありますか?
【Q2】分割払いにしたいのですが...
【Q3】領収書が欲しいのですが...

▶お届け(送料)と返品・交換について

【Q1】注文してからどのくらいで届きますか?
【Q2】配達日時の指定をしたいのですが...
【Q3】不在時に商品が到着した場合はどうなるのですか?
【Q4】商品の届け先を今回は別の住所宛にして欲しいのですが...
【Q5】送料について教えていただきたいのですが...
【Q6】まだ書類/商品が届かないのですが...
【Q7】住所を変更したいのですが...
【Q8】返品したいのですが...

▶ログイン登録と情報の変更について

【Q1】配送先住所を変更したいのですが。
【Q2】登録情報について問い合わせがしたいのですが。

▶メールマガジンについて

【Q1】メールマガジンの購読を止めたいのですが...

▶アルクの書籍について

【Q1】アルクの書籍を購入したいのですが・・・

▶英辞郎 on the WEBについて

【Q1】英辞郎 on the WEB(オンライン英和・和英検索サービス)が見つからないのですが・・・
【Q2】「英辞郎 on the WEB Pro」はどこで買えますか?
【Q3】「英辞郎 on the WEB Pro」の購入履歴が見つからないのですが・・・

・ご利用停止のお手続きについて