【販売終了】IELTS[アイエルツ]学習法と解法テクニック


IELTS[アイエルツ]学習法と解法テクニック

IELTS攻略のための最初の1冊

本書では、IELTS攻略のための基礎~応用テクニックを効果的にマスターできます。初めてIELTSを受験する人だけでなくさらに成績を上げたい人にもオススメです。

元IELTS試験官による完全攻略ガイド

IELTSを熟知しているイギリス人著者が日本人学習者のために書き下ろしたものを翻訳し、わかりやすく編集してあります。日本人学習者の弱点を徹底的に分析し、スコアアップのヒントが満載です。

分野別の詳しい解説&練習問題で基礎~応用力をつける

リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの各分野の特徴と、攻略のための学習法と解法テクニックを丁寧に解説。実践に備えた練習問題で応用力を身につけ、留学後に必要なスタディースキルまでも学べます。

各分野の英語版テキスト付き

Academic Module用には日本語版テキストだけでなく、英語版テキストも収録。この英語版テキストを活用してさらなる英語力アップを目指せます。

模擬テストで実力を測定

実力を測ることによって自分の弱点を把握でき、スコアアップの効果的な学習ができます。

価格 3,740円
商品構成 本(210×148×13mm、379ページ)+CD1枚(60分)
監修・執筆 Vivien Cohen
津吉襄
発売日 2006年04月28日
商品コード 7005068
ISBN 9784757409743