あの国でこれがやりたい!Vol.50


あの国でこれがやりたい!Vol.50

留学・ワーホリ・インターン情報満載。海外に飛び出して、自分を磨こう!海外で学ぶ・働く・暮らす情報誌

「英語力を身につけたい!」「海外で働いてみたい!」「異文化体験したい!」……『あの国でこれがやりたい!』は、そんな夢を抱いている方を応援する留学情報誌。語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、インターンシップ、ボランティアなど、多様なプログラムをご紹介しています。

特集1「目的別プランで成功させる!社会人の留学」

社会人が留学やワーホリを成功させるための秘訣をご紹介。仕事を辞めて、キャリアチェンジ、キャリアアップのために現地でがんばっている留学体験者のレポートをはじめ、留学カウンセラーのアドバイスも掲載しています。

特集2は「東南アジア留学の魅力」

英語の授業を実施している大学や、英語の語学学校もあり、留学先として、いま注目されている東南アジアを取り上げています。人気連載「履歴書に書ける留学」は拡大版でお届け。実際に留学して就職も決まった帰国者の方を取材しました。

そのほか有益情報がたっぷり!

読者モニターが留学プログラムを無料で体験し、レポートする「あの国特派員」では、格安でマンツーマンレッスンが受けられるフィリピン・セブ島の語学研修をご紹介。そのほか、海外でのホテルインターンやボランティアの体験談、「海外生活準備ガイド」、「ワーキングホリデーQ&A」など、留学や海外生活を実現、成功させるヒントが満載です。

価格 880円
商品構成 本(A4判、縦297×横210×厚さ7㎜、124ページ)
発売日 2013年12月16日
商品コード 7013083
ISBN 9784757424234