キクタンキッズ【上級編】


キクタンキッズ【上級編】

児童英検ゴールドレベルの語彙をマスター!

■小学生に必要な上級レベルの約350語を収録

単語を絵とチャンツのリズムで覚える『キクタンキッズ』に待望の上級編がついに誕生! 身のまわりから外の世界へと視野が広がりつつある小学生にとって必要な、約350語をピックアップしました。上級レベルの単語を身につけたい、英語力にさらに自信をつけたい、というお子さん、生徒さんにおすすめです。


■キーワードを聞き取って内容を理解できるように

What/Who/Where/などの疑問詞を使った質問に、正しく答えている内容を選ぶ問題や、まとまった会話や文章を素材にした練習問題を掲載しています。キーワードを聞き取り、話されている内容を把握する力を養うことができるので、児童英検ゴールド対策としても最適です。


 


■【初級編】【中級編】もおさらいできる

はじめて【上級編】で学習するお子さんのために、『キクタンキッズ』の【初級編】【中級編】で出てきた単語を復習できるコーナーを設けています。巻末には、【初級編】【中級編】の全単語のリストを付けていますので、どのくらい単語が身についているか確認することができます。

●対象レベル:英語学習歴2年程度~(小学校低学年~高学年)

●CD収録分数:CD1 45分 CD2 49分

●収録言語:英語+日本語

★児童英検ゴールドレベルの受験対策には、こちらもおすすめ⇒『はじめての英検Jr. ゴールド』

★小学校中・高学年の自学自習向け「キクタン小学生」はこちら

価格 2,200円
商品構成 本(B5判、縦257×横182×厚さ10mm、132ページ)+CD2枚(約45分、約49分)
アルクキッズ英語編集部
発売日 2010年07月03日
商品コード 7010086
ISBN 9784757418837