【販売終了】新装版 英会話8秒エクササイズ


新装版 英会話8秒エクササイズ

効果確実! スピーキング力の基礎を鍛える

※本書は2003年に刊行された『英会話8秒エクササイズ』の新装版で、内容は同一です。携帯しやすいプラスチックケース(B6判)入りのパッケージでの再発売となります。

●英語はしゃべった分だけうまくなる

「机にかじりついて、英単語やイディオムをひたすら暗記したり、英会話の本を何冊も読破したりの毎日。でも、なぜか英語が話せなくて……」――「覚える」「読む」というインプットだけでは、「話す」という「アウトプットする力」は身につきません。「話す力」をつけるには、「話す練習」をするしかないのです。そこで、新たな英会話練習法「8秒エクササイズ」をご紹介します。

●「8秒エクササイズ」ってなに?

「8秒エクササイズ」とは、英会話に必要な瞬発力を鍛えるための新メソッドです。必要なのは、本書付属の3枚のトレーニングCDだけ。テキストも辞書もいりません。「8秒」という制限時間内で反復練習することで、ネイティブに近い流暢さと、聞いて理解する力が身につきます。また、日本語の解説や翻訳も収録してありますので、このCDさえあれば、音声指示に従って、ひとりで、どこででもエクササイズに取り組めます。また本書は20日間完成プログラムで、1日のエクササイズの所要時間は約10分。20日間きっちりとトレーニングを積むだけで、あなたのスピーキング力は飛躍的に向上すること請け合いです!

【カスタマーレビュー】

聞くだけでなく自分自身で話すCD付教材に20日後の成果が楽しみです。スティーブ先生はNHKテレビ講座から信頼しています。

来月急に仕事の関係で1ヶ月アメリカに行くことになりましたが、それまでにこれで少ししゃべれるようになれればと思いました。

このスタイルのCDを探していました。限られた時間にフレーズを言わなければいけないのでうまくトレーニングできそうです。(22歳/女性/会社員)

なるほどフレーズ100からこのシリーズを愛読(愛聴)しています。8秒エクササイズ、簡単な英文を口に出して言うというのはいいと思います。中級編、上級編もあればなお良いと思います。

価格 2,640円
商品構成 CD3枚(65分+71分+62分)+解説冊子24ページ パッケージサイズ(135×190×15mm)
著者 スティーブ・ソレイシィ
発売日 2004年06月28日
商品コード 7004071
ISBN 9784757408036